エルメス コピー シルククラフト時計

エルメス創造性と独自シルク スカーフが再び高級偽物 時計に表現されています。 同ブランドは、新しいアルソー モン プレミア ギャロップ ウォッチを発表しました。 こ時計デザインインスピレーションは、アーティストレン・トンがブランドためにデザインしたモン プレミア ギャロップシルク スカーフから直接インスピレーションを得ています。 アルソー モン プレミア ギャロップフェイスプレートには、スカーフと同様にカラフルでシンプルな馬模様が施されています。 しかし、スカーフパターンフラットなスタイルと比較して、こ時計は同じテーマを解釈するためにより多様なテクニックを使用することを選択しており、人々は一目惚れします。

エルメスはアルソー シリーズをベースとして使用することを選択しました。 非対称ホワイトゴールドケースは鐙に由来しています。 ベゼルには82個ダイヤモンドが特別にセッティングされています。 ゼフィールブルースウィフトカーフスキンストラップと組み合わせています。 時計文字盤も同じデザインになると予想するが第一歩だ。 明るい色組み合わせ。 ブランドはモン プルミエ ギャロップシルク スカーフをミューズとして文字盤製作に注力しました。 レントン氏が書いたパターンを再現するために、エルメスは革象嵌、絹糸、細密画などさまざまな技術を使用しました。 特に最初 2 つテクニックはまだ新しいもです。 これはこれまで時計にも採用されてきた革新的な組み合わせであり、繊細に輪郭を描いたパターンは精巧な複合工芸美しさに満ちています。

時計時刻表示を推進する裏鍵と言えば、やはりエルメスコピー 代引き自社製ムーブメントH1912です。 透明な底蓋下には、ブランドが誇るクラフツマンシップを象徴する、ムーブメント基板と自動板に施された立体的な「H」型彫刻装飾が鑑賞できます。 血統、そして時計確かな計時品質。 アルソー モン プレミア ギャロップは 24 個限定です。 そ珍しい特徴は、文字盤珍しい職人技と密接に関係しています。 そ美しいデザインは、一般的な基本機能時計枠を超え、コレクションレベル逸品に昇華しています。